アロマとタロット🧙🏻‍♀️心身のバランスを整える奥深い関係

f:id:Yoshimaru55:20240228113836p:image

以前この、タロット×アロマで驚きの体験をした🫣

その日はお友達とご飯食べていて、タロットを趣味でしているからその日私もみてもらって、当時の旦那さんの事もみてもらった☺️

 

彼は今色々な事に頭の中忙しくて、地に足が着いてない感じだねぇと!
うん、タロット通りその時彼はまさにそんな感じだった💦やりたい事とやらなきゃいけない事と色々な決断をもしなきゃで、もう全然まとまって無かったかも…

だから、気分もまぁー山の天気の様に変わりやすくて😂
気分てやっぱり自分が整っていない時ってダメよね😵‍💫

だけど本人へ色々言うと喧嘩になってしまうし…😇

 

って事で、ここは地に足を着ける、心と身体のバランスをとってくれる、グラウディングのアロマに力をかりてみた🤫

 

次の日、彼の帰宅前からそのアロマをリビングでディフューズ🙄

すーるーとーーーーーーーーー

いつもあたりが強くて、家事は遠慮しちゃう彼は突然
「今日は俺が洗い物するから!」

って😳😳😳😳‼️‼️‼️

え?へ?????

耳を疑ってしまったけど🤣これは

間違いなく香りにコントロールされている〜🤩🤩🤩

と、マジでびっくりでした🥹💕

是非みんなにも香りの力知って欲しいなぁ😁🫶🏼

香りは0.2秒で大脳辺縁系へ届くから、自分が香りに気づく前にすでに作用が働いちゃってる❣️

(大脳辺縁系=喜怒哀楽の感情、欲求や記憶のコントロールを司る)

凄いよね👏🏼感情には香りが1番効果あるという事だね🎵

唯一嗅覚だけが潜在意識へダイレクトに働きかけが出来るんだって🥺💖

良くホテルや、百貨店などでも香りで空間演出してるでしょ?
あれも色々と意味があるって事だよ☺️

お客様をどんな気分にしたいか、リラックス?購買意欲引き出す?などね…

奥が深いのよ、香りって😍

嗅覚を鍛えるにも、本物の香りを色々嗅いでおくのは大事らしいよ🫶🏼✨

認知症などにも香りは凄く良くて、やはり脳ととても大事な関係にあるみたい🤓👍🏽

本物嗅ぎたい人、是非いつでも言ってね💗
一緒に嗅覚鍛えよう😆🙌🏼

今日も最高や〜🦦💕

 

Instagram 👉 @natural_healinghope


Love, Yoshimaru

 

#ありがとう
#感謝
#脳
#潜在意識
#健在意識
#アロマバス
#アロマ
#タロット
#コントロール
#旦那
#ディフューズ
#香りで空間演出
#嗅覚
#香り
#doTERRA
#ドテラ
#pr

#ホテル

#魔女

#占い
#旦那

#夫婦関係