笑顔で過ごす幸せな1日

こんにちは☀️

今日は毎日を笑顔で幸せに過ごす為の、私が最近しているメソッドを簡単にご紹介させてください♪

 

まず始めは、朝目が覚めたらお布団の中からでもしています✴︎

今日こうやって、目を覚まして生きて居られる事が奇跡であり、どんな家族であれご先祖様が命を繋いで下さったおかげで、今の自分があると言う事に感謝しています!!

瞑想はあまり慣れていないのだけど、どんな1日にしたいかはイメージ出来たりしやすいかも!今日1日を、どんな気分でどんな事をしていたいか!1日の始めに設定しちゃいます♪

 

鏡の前の自分、これってどんな表情してるかも良く見えるしお勧め!車の中なんかでも良いよ!

笑顔が足りなかったら、もっと笑顔で言ってみて🎵最初は恥ずかしくて小声だったりもするけど、だんだん慣れてくると叫んじゃうから♡笑

そんな姿を私の子供達は目の当たりにして、今では私が言い忘れてると子供が言ってくれちゃう!!それはそれでめちゃくちゃパワーがもらえる!

 

どんなに忙しくてもこれを忘れない!

いつもありがとう、大好きだよ〜!!を何度もぎゅーしながら伝えちゃう♪

これも、子供達は真似っこしてくれる♡

「ママ、だーーーーいすち!」と、2歳の息子も自分から良くハグをしてくれます。

これだけでも、世界一幸せ者だ〜と感じれちゃう!笑

言われる方も、言う方もハッピーな気持ちになるよね‼︎

朝忙しい方は外に出なくても、お家の中でストレッチでも良いと思います!

私は太陽が本当に大好き過ぎて、朝に時間の余裕がある時は太陽を浴びに散歩に出ます☀️

歩くことと、太陽で頭も身体もスッキリした1日のスタートになれちゃう!

やっぱり運動は健康な身体づくりの土台なので、意識したいところ♪

意外と意識して居ないと、私はこの時間が1番忘れがち!

我々は、何をそんなに忙しく毎日生きているのだろう…

1日24時間、たった15分だけでもこの世で1番大切な自分自身を癒す事は、重要なんじゃないかと思う。

心に落ち着きや余裕が無いと、自分の事でいっぱいいっぱいで相手の事を思いやる余裕がなく、言い方がキツくなってしまったり嫌な態度に出てしまったり…などなど、皆さんも思い当たる節はあるのでないでしょうか?

これはね、本当にやって!!

もし寝ちゃって毎日書けなくても良いよ◎

私もそうだから!笑

でもね、辞めないでやり続けるのが大事って事♡

そうするとね、本当に小さな幸せにも気付けて感謝出来る!!

そしたらモノの見方も変わってくる気がするよ!

そうすると、今この瞬間に目を向けれて感謝して生きれる!

それってこれからの時代に、とても大事な事でもあるんだって♪

 

どれも自分の身1つ有れば出来ちゃう簡単な事だから、是非試してみて♡

感想も聞きたいです♪

 

やるかやらないかは、あなた次第!!笑

 

それでは、今日も最高----!!!ツイテルx1000🫶🏼

 

Love,  Yoshimaru

 

📱instagram

https://www.instagram.com/natural_healinghope?igsh=MWp5cHZtbDRsbGEycA%3D%3D&utm_source=qr